ロゴ

ロゴ

電話番号

営業時間:月~金9:00~18:00

定休日:土・日・祝日、12/31~1/3


■よくあるQ & A

ご利用方法   取消料のご案内   ご質問&ご感想  

宿泊施設の予約

Q1. 何ヶ月前から予約できますか?
Q2. 当日でも予約できますか?
Q3. 会員ではない人の予約を代理でとれますか?
Q4. 2人分以上の予約はまとめて取れますか?
Q5. 電話で予約しても割引料金ですか?
Q6. 予約・お問い合わせ画面に入力後、送信するとエラーが出るのですが?
Q7. 携帯電話からのインターネット利用も可能ですか?
Q8. 1人でツインルームやダブルルームに宿泊したいのですが?
Q9. キャンセル待ちは出来ますか?

Q1.何ヶ月前から予約できますか?
A.12ヶ月前からでも予約可能な宿泊施設であれば予約は可能です。
  12ヶ月以上前のご予約は、ご相談ください。

Q2.当日でも予約できますか?
A.はい。予約が可能であれば当日予約でもOKです。

Q3.会員ではない人の予約を代理でとれますか?
A.はい。お取りいただけます。
  ただし、会員ではない人だけがご旅行に行かれる場合は、割引料金や特典がご利用になれません。

Q4.2人分以上の予約はまとめて取れますか?
A.はい。予約・お問い合わせシートに人数・部屋数を入力してください。
  例えば、大人4名でツイン2部屋をリクエストしたい場合は、部屋数を2と入力してください。

Q5.電話予約しても割引料金ですか?
A.はい。お電話でもFAXでも会員の方であれば、割引料金や特典は適用となります。

Q6.予約・お問い合わせ画面に入力後、送信するとエラーが出るのですが?
A.エラーの際は、お手数ですがご連絡ください。
  その際、調査のためブラウザの種類とバージョン、その他OSなどのご利用環境を出来る限り詳しくしご連絡ください。

Q7.携帯電話からのインターネット利用も可能ですか?
A.現在はご利用できません。ご要望に応じて携帯電話からのアクセスも検討中です。

Q8.1人でツインルームやダブルルームに宿泊したいのですが?
A.ツインルーム・ダブルルームをシングルユースとしてご利用することは可能です。
  その場合は、1部屋あたりのご利用人数を1名とご入力ください。
  その他の欄にツインもしくはダブルルームのシングルユース希望とご入力ください。

Q9.キャンセル待ちは出来ますか?
A.対応はしておりますが、必ず予約可能という確約は出来ません。

| BACK | NEXT |